MENU

町田の風俗事情を調べてみたら「町田のたんぼ」ってなんでしょうか?

町田は東京の市町村で2番目に人口が多く、横浜市・川崎市・相模原市に隣接して交通の要になってるんだ。小田急町田駅周辺は、飲食店・ファッションビル・アニメ・漫画・ゲーム専門店が多いよ。JR町田駅の南口はラブホ街で、風俗店の進出が活発なエリアになってきたぞ!町田は西の歌舞伎町と呼ばれてるんだ。

 

町田の風俗事情「田んぼ」の解説!
町田の歴史をひも解くと、新宿2丁目が赤線だった頃に町田は青線だったそうだ。赤は公認売春地帯で、青は非公認買春地帯のことだよ。警察が管理する為に、地図に赤や青で線引きしたのが由来なんだ。JR町田の南口にあるラブホ街一帯が昔の青線地帯だよ。表向きは飲食店だけど、裏家業は「ちょいの間」でなりたってる。地元の風俗通は「町田のたんぼ」って呼んでたらしい。

 

現在の「たんぼ」は跡形の無く消えてしまって面影も無い。「たんぼ」から「立ちんぼ」に代わって、チャイナ系はラブホ街で客引きをしてるらしい。相場は15,000円で、若い子が多いって聞いたことがある。日本の立ちんぼは、境川に架かる橋の近辺で客引きしてるらしい。相場はチャイナと同じだけど、ラブホ込み2万円が一般的だそうだ。

 

こんな書き方をすると『なんだ一度も利用してないのか?』と思うだろう。ちょっと飲みすぎてエッチしたくなった時、境川の橋のたもとで一服してると、女の子のほうから声を掛けてくるんだぜ。好みでなければ、好みを言うと他の子を連れてきてくれるぞ。でもね、デリヘルみたいな恋人気分は無し!1発射精したら終了だった。

デリヘル嬢の写真をみて元後輩に似てると思ったら本当に後輩だった話!

風俗で働くのを秘密にしてる女の子がほとんどだけど、風俗を利用する客も秘密にしてることがあるよね。ボクが小遣いを風俗で使ってることを両親は知らないし、会社では生真面目な男で通してる。今日はデリヘル「ファーストラブ」で大学時代の後輩に遭遇した話だよ。

 

町田のデリヘルで一度も利用してない店を探してると「ファーストラブ」に気になる女の子がいるんだよね。顔出しに近い超薄ボカシだけど、大学時代の後輩に似てると思った。妹みたいに可愛がっていたから、デリヘルでバイトなんてアリエナイ!ちょっと気になるので指名してみた。

 

JR町田駅の南口にあるラブホ「リングマイベル」で待機してたら、部屋のチャイムが鳴った。まさか まさかと思いながらドアーを開けたら「あら、先輩じゃないですか」って、そりゃあないよね。ソファーに座らせて説教しようと思うけど、ラブホでは効果がありませーん。

 

町田のアホ
「風俗のバイトって辛くないか?」

 

後輩
「大丈夫 割り切ってるから」

 

町田のアホ
「久しぶりだけど いい女のなったよな」

 

後輩
「ありがとう キスしてくれる?」みたいな話だった。

 

全身リップからフェラになり、後輩とこんなことしていいのかな・・・と思ってたら、手コキに変えて昔話をはじめるじゃん。騎乗位の素股でも、腰を動かしながら昔話なんだよ。後輩はマズイと感じて本気モードに突入!後ろに仰け反りながらの素股は効くぜー!後輩が先に逝って倒れこんできた。背中を抱いてあげたら耳元で「抱いて!」って言われた。

 

数週間後に後輩を本指名してみたら店を辞めてた。もう一度会いたい気持ちはあるけど、探すのはやめとくよ。

 

町田の風俗のクチコミ!

2014/12/08 20:44:08 |
ピンサロやヘルスの営業時間は、早朝から深夜0時までになっている。でも町田では、看板やネオンを消して明け方まで営業してる店もあるんだ。無店舗のデリヘルは24時間営業で、人妻専門店は朝から夕方までがピーク!旦那が帰ってくるまでの時間帯だから分かる気もする。昨晩徹夜して昼過ぎに起きたら、オチンコが朝立ちじゃなくて昼立ちしてた。ちょっと抜きたい気分だけど、昼下がりのデリヘルは人妻が多いよな。若い子が昼から出勤してる店を探すと、デリヘル「昼デリ 一萬円」があるじゃん。60分1万円だけど、女の子の写真もプレイ内容も記載されてないぞ!ネットで情報を仕入れてみたら、素人の美少女専門店というふれこみだった。昼間...
2014/12/08 20:42:08 |
町田にソープランドは1店舗もありませーん。新宿にするか、川崎にするか、横浜にするか悩んだけど、予算の関係で町田のヘルス「マット・DE・Y-JO」で遊んだら、マットがヘタでガックリしちゃった。でもね、フェラは上手だったよ。JR町田駅の南口から歩いて3分、サンレイ産業ビル2階にあるヘルス「マット・DE・Y-JO」に出かけてみた。町田にもヘルスが新規オープンしてるんだぞ。この店の他にも、ムスタング・クラブシークレット・ぶっかけ!!服射女学園くりぃむがあるよ。今回はマットを楽しみたいから「マット・DE・Y-JO」に決めたんだ。受付で40分のマットコースを頼むと、1万円から100円のお釣りがきた。待ち合...
2014/12/08 20:42:08 |
小田急町田駅そばにある「立飲み屋」で一杯やってたら、会社帰りのステキなOLさんが入ってきた。髪を解いて化粧直しという事は、誰かと待ち合わせかもね。制服にムラッときて、デリヘル「町田OL委員会」の女の子をフリーで呼んでみた。「立飲み屋」っていう立飲みの店は、オシャレ感覚の内装で女の子に人気がある。会社帰りのOLや背広族が多く、頼めば椅子も出してくれるよ。白もつ味噌漬け焼き160円と生ジョッキ390円で550円ポッキリ!タンの塩焼きを追加したら、ステキなOLさんが入ってきた。束ねた髪を解くと背中まであるロングヘアーで、コンパクトを開き化粧直ししてる。立飲み屋でナンパもあり!と思ってたら、男性と待ち...
2014/12/08 20:42:08 |
町田の人妻専門店でAFオプションを頼んだら超絶気持ちよかった!小田急町田駅周辺は居酒屋・カラオケ・キャバクラの歓楽街で、JR町田南口が風俗街のようになってきたぞ!学生の頃は新宿まで遊びに行ってたけど、いまは町田で充分満足しちゃうよね。ピンサロやヘルスも少しずつ増えてきてるし、デリヘルも出店ラッシュなんだよ。町田の風俗で足りないのは、ソープランドだよね。新宿に行くか、足を伸ばして吉原まで行くか、川崎の堀之内に行くか、横浜の福富に行くか!って、けっこう選択肢はあると思うよ。だけど、交通費とプレイ料を考えたら中々行けないんだぞ。どうしても本番したい時は、デリヘルのAFオプションでガマンしてるんだ。オ...